年少さんのアイシング♡

カテゴリー │日常のこと

幼稚園のクラス会でアイシングクッキーをやる事になり、サンプルを作成♡

親子で作って頂くので、子供もできるように簡単だけど可愛く仕上がるデザインを考えました(o^^o)

サンプルを作った残りのアイシングクリームで息子のアイシングタイム♡♡

幼稚園から帰ったらアイシングやりたい!という事だったので、ちゃんとクリームを残しておいたのです( ^ω^ )



ちゃんと縁取りからやってます(笑)



そしてやわらかいアイシングで色ぬり♡

教えなくてもしっかり手順を分かってました(≧∇≦)さすがですね(笑)

そして完成!


アイシングクリームがなくなるまでやりました(^^)
写真は途中で撮ったので少ないですが、20個以上作ってましたよ( ^ω^ )

たくさん作って、満足したようです♡

クリスマスカラーの可愛いクッキーが出来上がりました♡(o^^o)


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
試作〜(^^)
試作〜(^^)(2016-10-18 14:18)

習い事って楽しい♡
習い事って楽しい♡(2016-10-15 12:09)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年少さんのアイシング♡
    コメント(0)