今月もありがとうございました♡

カテゴリー │レッスン

気づけば7月ももう数日!!
本当に月日が過ぎるのが早いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先週末から息子も夏休みに入りました!
夏休みに入ったらのんびり過ごせるかと思ったら…そんなことはない!!(笑)
幼稚園に行けず毎日ヒマで、どこかに行きたい息子に振り回されて?います( ̄▽ ̄)『今日は何して過ごそうか…』と頭を悩ませております(笑)

さてさて、話は変わって、7月もたくさんの方にレッスンにお越し頂きました♡♡






写真を撮り忘れたしまったことが多々あり、全てのレッスンのお写真載せられず、すみません(>_<)


息子の体調不良で急遽お休みさせて頂いき、ご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、今月も楽しくレッスンさせて頂きました♡ありがとうございます(o^^o)

8月はお休み頂きますが、また9月からよろしくお願いします♡




同じカテゴリー(レッスン)の記事
【最新】5月予約状況
【最新】5月予約状況(2016-04-25 08:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月もありがとうございました♡
    コメント(0)