難関!お花絞り(笑)

カテゴリー

先日、認定講座4回目のレッスンを行いました(^^)
この認定講師講座の中でも1番の難関(笑)と言われる、お花絞りのレッスンです!

いつもとは違う、固いアイシングクリームで絞っていくのでなかなか難しいのです。

口金の角度やクリームを絞るときの力加減で変わってくるので、フラワーネイルの回し方や、お一人ずつその方のクセを見つけながらアドバイスさせて頂きました♡(o^^o)


みなさん、真剣です(^^)



数を重ねるうちに、段々と形になってきて、可愛いお花が完成!!

出来上がったお花をクッキーにのせて、葉っぱを絞って…♡



とっても可愛いお花のリースが完成しましたよ♡♡( ^ω^ )



みなさん、お疲れ様でした(^^)




さて、今日も認定講師講座です☆
今日はいつもと違う材料を使って、新しい技法を学びます!
今日も頑張りましょう(o^^o)



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難関!お花絞り(笑)
    コメント(0)