クラス会でアイシングを♡

カテゴリー │日常のこと

少し前ですが、息子の幼稚園のクラス会で『親子アイシング体験会』を開催しました(^-^)

たくさんの方にご参加頂きました!

幼稚園で子供たちに会うと、
『クッキーのお絵かき、楽しみだよー!』
『早くやってみたいな~!』
と話しかけてくれて、アイシングの日をとても楽しみにしてくれているのが伝わってきて嬉しかったです♡

当日は最近認定講師講座を受け講師となったKちゃんにアシスタントをお願いし、準備などいろいろと手伝って頂きました。
快く引き受けてくれたKちゃん、ありがとう!!
一人では大変だったので本当に感謝です!

当日は子供たちはもちろん、ママさんたちも夢中になってアイシングを楽しみました♡



自宅に帰ってからも残ったアイシングを使って、クッキーにお絵かきしてくれたようで、たくさん写真を送ってくれました(^ω^)

楽しんでもらえてよかったです!
ありがとうございました♡


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
試作〜(^^)
試作〜(^^)(2016-10-18 14:18)

習い事って楽しい♡
習い事って楽しい♡(2016-10-15 12:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラス会でアイシングを♡
    コメント(0)