ぷっくりが可愛いですね♡

カテゴリー │アイシングクッキー認定講師講座

認定講師講座の3回目です(^^)
3回目はパステルカラーを作って、ガーリーなアイテムの作成をします♡




シルエットを使った手鏡は、みなさんそれぞれとても可愛いデザインで仕上げてくれましたよ〜(o^^o)

香水瓶のキルティングも、しっかりアイシングが盛れていて、角もしっかり出ていて良いですね( ^ω^ )
ぷっくりしていて可愛いです♡


途中、シルエットが割れるというアクシデントもありましたが(笑)、みなさん無事に完成しました〜(o^^o)

次は難関と言われている(笑)、お花絞りです!!
次も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(アイシングクッキー認定講師講座)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷっくりが可愛いですね♡
    コメント(0)