素敵なバッグが完成しました♡

カテゴリー │アイシングクッキー認定講師講座

今日は認定講師講座の2回目でした〜!
2回目は馴染み模様の応用で、アニマル柄3種を描きます(^^)

講座開始直後、珍しくKちゃんが緊張していて、手が震えていました(^^)
普段、とても落ち着いている方なので、びっくりでした(o^^o)

そんな感じでスタートしましたが、今回もみなさん、サラッとこなし、またまた余裕で完成です♡



2回目もみなさん、それぞれのデザインで個性が出ています( ^ω^ )
素敵なバッグが完成しましたよ♡

今回のレッスンではアルミ板で型も作成しました!



自分で自由に型が作れると、作品の幅も広がりますね(o^^o)

みなさん、お疲れ様でした( ^ω^ )
また次も頑張りましょう♡







同じカテゴリー(アイシングクッキー認定講師講座)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なバッグが完成しました♡
    コメント(0)